仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

2016年01月16日

仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

マンツーマン⁈ レッスン

こんにちは、ブルーインミッチェルのわたなべです(^o^)

今日は、池田の森ベーカリーさんでのレッスンでした。

なんとなんと、生徒さまお一人とのレッスンでした。もう一人ご参加予定でしたが、
急なことでおやすみになり。

反省です、たくさんの方に興味を持っていただく、努力をしていなかったです。
今年は、もっと多くの生徒さまとお会いできるように、がんばっていこうと思います。

でも、Yさんとのレッスンはとっても良い時間でした。毎回、真剣に製作されます。私の母世代で、子育てからおいしいランチ情報、お料理の作り方とトークの話題にも事欠きません(^o^)

( 春のお花のお花アレンジメント )



マンツーマン⁈ レッスン

マンツーマン⁈ レッスン


マンツーマン⁈ レッスン

花材ーチューリップ、バラ、オーニソガラム、マトリカリア、など








同じカテゴリー(生花アレンジ教室)の記事画像
安東おさんぽマップより、取材していただきました(^o^)
バレンタインレッスン❤️
池田の森ベーカリーレッスンについて^o^
キッズレッスンin TROTIX
ハロウィンブーケと、ランチ会
キッズレッスンTROTIXさんにて
同じカテゴリー(生花アレンジ教室)の記事
 安東おさんぽマップより、取材していただきました(^o^) (2016-02-04 00:11)
 バレンタインレッスン❤️ (2016-02-01 00:59)
 池田の森ベーカリーレッスンについて^o^ (2016-01-13 23:36)
 キッズレッスンin TROTIX (2015-09-17 17:08)
 ハロウィンブーケと、ランチ会 (2015-09-17 16:44)
 キッズレッスンTROTIXさんにて (2015-08-14 14:21)

Posted by プリザーブドフラワー[ブルー・イン・ミッチェル] at 01:23│Comments(0)生花アレンジ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンツーマン⁈ レッスン