仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

2016年01月15日

仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

結婚祝いに

こんにちは、ブルーインミッチェルのわたなべです(^o^)

寒くなりましたね〜、暖かい静岡で暮らしている中で、少し気温が下がると、とても寒く感じるように。モコモコ着込んでしまいます^_^;

ご結婚のお祝いにと、プリザーブドフラワーのアレンジメントのご注文をいただきました。
長年ブライダル装花の仕事をしていたので、うれしいご依頼です(^o^)

贈る方、受け取る方双方の、優しい、喜びの気持ちをおもいながら製作しました。
幸せのおすそ分けをいただき、役得です!

結婚祝いに

結婚祝いに

ギフトフラワーアレンジメント、ご注文受け付けております。

連絡先 1997megumi@gmail.com

静岡市内、お届けいたします。全国発送も承ります。
お気軽にご連絡ください(o^^o)
プリザーブドフラワー、フレッシュフラワーなど、すべて応対可能です。





同じカテゴリー(ブルー・イン・ミッチェルのこと)の記事画像
初催事、がんばります‼︎
夏休み体験教室in戸田書店城北店
母の日ギフトアレンジメント
母の日ギフト
リース作り
ピンク×ブラック
同じカテゴリー(ブルー・イン・ミッチェルのこと)の記事
 初催事、がんばります‼︎ (2015-10-31 22:30)
 夏休み体験教室in戸田書店城北店 (2015-07-20 16:36)
 母の日ギフトアレンジメント (2015-05-05 01:00)
 母の日ギフト (2015-04-17 14:36)
 リース作り (2015-03-30 23:52)
 ピンク×ブラック (2015-03-30 23:36)

Posted by プリザーブドフラワー[ブルー・イン・ミッチェル] at 00:47│Comments(0)ブルー・イン・ミッチェルのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚祝いに