仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

2016年02月11日

仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

バレンタインアレンジメント

こんにちは、ブルーインミッチェルのわたなべです(^o^)

池田の森ベーカリー フラワー教室でも、バレンタインアレンジメントのレッスンです(o^^o)

香りのよいスイトピーに、愛らしいバラ、ラナンキュラスをアレンジしています。

ハートに見えるかな(^o^)
リボンはご自由に選んでもらっています。
それぞれ雰囲気がかわります!
バレンタインアレンジメント


バレンタインアレンジメント


バレンタインアレンジメント


バレンタインアレンジメント


バレンタインアレンジメント


池田の森ベーカリーさんランチは、ホットドッグランチでした。
お野菜たっぷりのスープ、こだわりのパンとソーセージのホットドッグ、とっても美味しいですよ〜‼︎

すぐ食べてしまい写真撮り忘れました^_^;



バレンタインアレンジメント


来月は、3月2日12時からになります。

ご興味あるかたは、こちらまで、お気軽にご連絡下さい(o^^o)

1997megumi@gmail.com

ありがとうございます!




Posted by プリザーブドフラワー[ブルー・イン・ミッチェル] at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインアレンジメント