仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

2015年09月17日

仏花ブルーインミッチェルyahooショップはこちら

キッズレッスンin TROTIX

こんにちは、ブルーインミッチェルのわたなべです(^o^)

北安東のパン屋さん、TROTIXさんでのお子さまフラワーアレンジレッスンのお知らせです☆彡

パンのおいしいにおいに、包まれて(o^^o)バラをメインに可愛らしいアレンジメントを作りませんか?初めてのお子さまでもていねいに説明しますので、安心してご参加ください。小さなおこさまは、保護者さまもご一緒にどうぞ!

レッスン後は、飲み物とご自分で選んでいただいたパンをいただきます。

10月3日土曜日13時30分から2時間程度

レッスン代お茶代すべて込みで、2000円です。

問い合わせ、お申し込みは、
ブルーインミッチェルわたなべまで
090-8679-4416
お待ちしています(o^^o)

キッズレッスンin TROTIX


キッズレッスンin TROTIX

TROTIXさんは、本日より22日火曜日まで、静岡伊勢丹催事場の、おいしいパンとコーヒーに、出店されています*\(^o^)/*

キッズレッスンin TROTIX



同じカテゴリー(生花アレンジ教室)の記事画像
安東おさんぽマップより、取材していただきました(^o^)
バレンタインレッスン❤️
マンツーマン⁈ レッスン
池田の森ベーカリーレッスンについて^o^
ハロウィンブーケと、ランチ会
キッズレッスンTROTIXさんにて
同じカテゴリー(生花アレンジ教室)の記事
 安東おさんぽマップより、取材していただきました(^o^) (2016-02-04 00:11)
 バレンタインレッスン❤️ (2016-02-01 00:59)
 マンツーマン⁈ レッスン (2016-01-16 01:23)
 池田の森ベーカリーレッスンについて^o^ (2016-01-13 23:36)
 ハロウィンブーケと、ランチ会 (2015-09-17 16:44)
 キッズレッスンTROTIXさんにて (2015-08-14 14:21)

Posted by プリザーブドフラワー[ブルー・イン・ミッチェル] at 17:08│Comments(0)生花アレンジ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズレッスンin TROTIX